“売れる”オウンドメディアマーケティング
06/04/2021
売上10倍を実現する、オウンドメディア活用方法の
日本一やさしい実践書
オウンドメディア(ホームページ、ブログ、SNS、メルマガ etc.)を上手に活用して、売上10倍を実現!
ホームページやSNSが販促に結びつかない、効果的な配信のコツが知りたい、フォロワーの購買意欲をかきたてる手法は?などのお悩みや疑問にすべて答えます。
これから始めようという方にもわかりやすく丁寧に解説した、日本一やさしい実践書です。
もくじ
第1章 広告費をかけるだけでは、顧客は集まらない
第2章 給料0円で365日働く営業担当者を作ろう
第3章 読者は「お役立ち記事」を読むとサイフを開く
第4章 寝ていても読者が集まるオウンドメディアの作り方
第5章 どの記事が読者の心に刺さったか検証する
第6章 「お役立ち情報」を読むたびに、読者は買いたくなっていく
第7章 売り込まなくても高額商品が売れる理由
第8章 広告費にしがみつかないマーケティング新時代
著者プロフィール
山田秀平(やまだしゅうへい)
コピー&マーケティング株式会社代表取締役
1986年、静岡県浜松市生まれ。24 歳で起業後、世界トップクラスのマーケッターやコピーライターからビジネスを学び、年商3000万円に満たない企業をすぐに約17倍の年商5億まで成長させる。その実績が評価され、年商100億を超える上場企業などのウェブ集客を担当するようになり、ウェブマーケティング支援で数々の実績を残してきた。
現在は、デザイン講座(DLL)やコピーライティング講座(CLL)などを開催し、時間や場所にとらわれない新しい働き方の支援にも取り組んでいる。
書籍情報
著者:山田秀平